自家培養軟骨移植術ジャックと骨切りの記録

2019年12月左膝自家培養軟骨移植術ジャックを右膝2021年1月高位脛骨骨切り術を受けました

たかさん 明日手術がんばってください!!

こつきりっこさんのところにコメントを

書くも投稿出来ずにいます。

私がはてなを放置しすぎたせいですね。

謎です。

コメントの内容は↓です。

 

こつきりっこさん、たかさん、

骨切り仲間の皆さんお久しぶりです!!


たかさん、びっくりしました。

明日手術ですね。
リラックスしてのぞめるよう祈っています。

5日間も絶食して検査されたんですね。

早く見つかって良かったと思います。

 

私も今、入院中で火曜日に

両膝関節鏡の手術をしました。
たかさんのおっしゃるように4人部屋で

マスクです。


手術室の中までマスクして行きました。
左膝は、軟骨の培養をした確認と、お掃除
右膝も痛いので、ジャックをしてもらうために

軟骨採取するはずでしたが、

内側の軟骨がなさすぎて出来ず、

年明け1月5日に骨切りをすることになりました。
開けて診たら右膝の方が状態がひどいそうです。

たかさん術後の経過をこっきりっこさんの

ブログコメントでお待ちしています。