自家培養軟骨移植術ジャックと骨切りの記録

2019年12月左膝自家培養軟骨移植術ジャックを右膝2021年1月高位脛骨骨切り術を受けました

ジャック移植から4週間 傷はどうなった?

明日で術後4週間になります

今日は、成人の日ですね‼️

新成人の方 おめでとうございます㊗️

 

入院生活初めは慣れなくて眠れなかったんですが

今は毎日夜9時過ぎには、グースカ・ピー

と寝て朝5時に自然に目が覚める!

という毎日です

 

今日は思いきって、傷がどうなったのか

公開したいと思います

我ながら最初の頃に比べると

綺麗になったと思います

見たくない方はUターンお願いします

以前ブログに15cmくらいと書いてしまいましたが

定規で計ったら10cmでした。

現在訂正しています

まずは、同じ敷地にある学食スエヒロ亭が

運営しているステーキ定食を紹介します

これで550円です

一般の方も利用できます

こちらは、薬学部の学生が利用するので

学生オンリーの時間帯もあります

なかなかおすすめです

f:id:Akkosan:20200113083459j:image

それから、夫の姉が病院の近くに住んで

いるんですけど同じ港区に

30日も入院しているのに1回もお見舞いに

来ないんですよー

変わってますよね??

普通行くと思うんですけど、、

まあ所詮、赤の他人ですからねプンプン💢

ちなみに義両親、義姉、義兄、義弟

誰ひとり来ませんでした

そうなんです。夫は4人兄弟です

女・男・男・男で、3番目です

これからの関係が左右されそうです

ではいきます

今の傷

f:id:Akkosan:20200113084602j:image

手術から3日目

グロイので注意⚠️

f:id:Akkosan:20200113084807j:image

写真小さく設定してるのになってないですよね?

すみません。スキルがなくて、、、