自家培養軟骨移植術ジャックと骨切りの記録

2019年12月左膝自家培養軟骨移植術ジャックを右膝2021年1月高位脛骨骨切り術を受けました

骨切りから350日目 抜釘します

久しぶりのブログになります。

またまた放置してしまいました💦

 

皆さま、お久しぶりです。

昨日入院しました。本日午後、抜釘します。

 

足の方は、順調です。

たまにビリビリすることがあって、

プレートとボルトを抜いたら

だいぶスッキリするのではないか。と

思っています。

無事に全部取れますように!!

f:id:Akkosan:20211221083742j:image

同じ病院で同じ骨切りをされた先輩がちょうど1週間前に抜釘されて色々聞いたので、安心してのぞめそうです。

またkotsukirikkoさんとはとさんのブログと

コメント読んで予習はバッチリです。

病院の対応って本当にさまざまですね。

 

ここの病院は、術後にごはんが出るのは

まずないので、術後にごはんが食べられる

って良いですね。

 

関節鏡の傷が増えませんように!!

 

それから私もネコ😺飼うことになりました。

犬派の私が初めて猫お迎えします。

10月にブリーダーさんを中心に色々犬を

さがしたんですけど、行きにくい場所だったりして、ご縁がありませんでした。

愛犬ハウスセキノにも行きました。

けど、断尾しているのでやめました。

私は断尾反対です

 

11月に入り突然子どもが猫を飼いたい。と言いだし、私は、猫を飼うならメインクーンと決めていて11月末にブリーダーさん所に会いに行きました。

メインクーンって犬のような猫らしいです。

年明けに飛行機に乗ってお迎えに行きます。

楽しみです。

f:id:Akkosan:20211221084005j:image